OuiOui-바라봄『見上げる』-和訳

 

韓国女性デュオ OuiOui

 

f:id:hnmrpp:20190330194912j:image

 

新曲『바라봄(見上げる)』の和訳です

 

 

f:id:hnmrpp:20190330195333j:image

 

『바라봄(見上げる)』

 

 

届きそうな言葉 届いた瞬間

私に歩調を合わせてくれる

あなたの指先に届く瞬間

もう心の中じゃあなたの手を

ギュッと握っている

格別寒かった冬、わたしの心

あなたが溶かしてしまったね

Oh my mind


愛がトキメキなのか

このトキメキが愛なのか

春の匂いがわたしを酔わす

 

I wanna be loved

Fall-falling in love you

わたしとあなたが待ちに待った

春がやってきたよ

 

In love 

Fall-falling in love you 今この瞬間

目の前に広がる桜の花びらみたいに

Falling in love 

We’re in love

 


初めて目があった時

君の手が触れた時

僕を見て笑う時

トキメキを感じて

話せば話すほど

会えば会うほどもっと知りたくなった

僕はSo deep in love


鼻先をかすめる君の香りと

目元に映るシルエット

Oh my mind


愛がトキメキなのか

このトキメキが愛なのか

春の匂いが僕を酔わす

 

I wanna be loved

Fall-falling in love you

わたしとあなたが待ちに待った

春がやってきたよ

 

In love 

Fall-falling in love you 今この瞬間

目の前に広がる桜の花びらみたいに

Falling in love 

We’re in love


待ちに待った瞬間、運命のように

お互いを分かり合えるんだ

 

この瞬間が過ぎても

春が過ぎ去っても

お互いを見つめるよ

 

I wanna be loved

Fall-falling in love you

わたしとあなたが待ちに待った

春がやってきたよ

 

In love 

Fall-falling in love you 今この瞬間

目の前に広がる桜の花びらみたいに

Falling in love 

We’re in love