Mad Clown&STELLA JANG -No Question-和訳

 

ラッパーMad clownと女性歌手ステラ

 

f:id:hnmrpp:20190204211103j:image

 

コラボ曲『No Question』の和訳です

 

f:id:hnmrpp:20190204211919j:image

 

『No Question』

 

目が覚めた
よく眠った
朝ごはん食べなきゃ
バスに乗ったよ
座った
立ったままは大変だし

天気がとても悪そうだけど傘は持ってきた?
最近外がちょっと寒いから
暖かくして出かけてね

 

寝るのが遅かった
忙しかったんだ
連絡今見たよ
遅くなったね
連絡するよ
仕事終わったら確認して

 

今はもう無くなってしまった
わたしたちの話

 

You run out of curiosity
今は気にならなくなったでしょう
わたしの朝と昼
それとランチと夜ごはん あなたは

 

Disease without a proper remedy
この病の名前は
No question
No question

 

Lonely lonely lonely
君を寂しくさせた夜たちの事を僕は考える
I’ve been think about
Day and night
正直言って
僕は悲しみを避けて進むための
具体的な計画がある
Slowly slowly slowly
君から離れるよ
君の心に入ってきた時のように
その窓の外へ
I fly away
Babe ごめんね
I loved you but I love you not now

 

今は無くなってしまった
わたしたちの(君だけの)話

 

You run out of curiosity
今は気にならなくなったでしょう
わたしの朝と昼
それとランチと夜ごはん あなたは

 

Disease without a proper remedy
この病の名前は
No question
No question

 

No question
No question

 

愛してるって言う時の唇の形は直線
幸せの表情はぽつりぽつり 点線
Love they come and go
They come fast they burn slow
愛する事ができるかな