OuiOui -알잖아『知ってるじゃない』-和訳

 

韓国の女性デュオOuiOui(ウィウィ)

 

f:id:hnmrpp:20181231131145j:image

 

アルバム『하나(一つ)』から

알잖아『知ってるじゃない』の和訳です。

 

 

 

f:id:hnmrpp:20181231125947j:image

 

 

 알잖아『知ってるじゃない』

 

 

僕ら少し時間を置こう
お互いとても変わってしまったと
怒るわたしに君が吐いた言葉
わたしを見る冷たい君の眼差しに
背を向ける君を引き止める事が出来ず
わたしの手を振り払われるんじゃないかと
その時は本当に終わりみたいで
わたしは何も言えず君の後ろ姿だけ

 

怒ってたっていつもすぐに収まるって
知ってるじゃない
君がいないとダメだって
何の意味もないって知ってるじゃない
馬鹿みたいに君を引き止められない
わたしを知ってるじゃない
君がいないと何もできないって
君も知ってるじゃない

 

遠ざかる君を引き止めなかった
また戻って来てくれると思ってた
馬鹿なわたしの姿に君は疲れたみたい
今になって後悔が押し寄せる

 

怒ってたっていつもすぐに収まるって
知ってるじゃない
君がいないとダメだって
何の意味もないって知ってるじゃない
馬鹿みたいに君を引き止められない
わたしを知ってるじゃない
君がいないと何もできないって事も

 

知っていながら離れて行く君を
わたしは分かってるじゃない
わけもなく憎んでみても
わたしが知ってる君を呼んでみても
もういないじゃない

 

馬鹿みたいに君を忘れられないわたしを
知ってるじゃない
君がいないと何も出来ない事
何の意味もないって事
まだ君を待ってる今この瞬間もわたしは
分かってるじゃない