OuiOui -만나러 갈게『会いに行くよ』-和訳

 

韓国女性デュオ OuiOui(ウィウィ)

 

f:id:hnmrpp:20190114213455j:image

 

1月14日に公開された

新曲 만나러 갈게『会いに行くよ』の和訳です

 

 

f:id:hnmrpp:20190114213614j:image

 

 

만나러 갈게『会いに行くよ』

 


会いたい人が沢山いる
大切にしてきた言葉たちと
先送りにしてきた日々に
i'm sorry 何がそんなに
大切な事が多かったんだろう

 

寒い冬に鼻先がツーンとなる時
忙しい1日が終わり目を閉じる時
I think about you
わたしが微笑む理由
その日々の私たちの記憶

 

君に会いに行くよ
君がいる場所へ
時々疲れて辛い時はいつも
私たちを思い出して my friend
君のいる場所にいつもわたしがいるから
My best friend
I miss you

 

約束しよう何があっても
いつも君の側に立っている事を
We’ll be ok 何があっても
信じてくれる君がいる
分かってあげれるわたしがいる
We’ll be alright
It's gonna be alright

 

「大丈夫」と言って笑ってくれる君が好き
We’ll be alright
It's gonna be alright
その日々の私達の記憶
君に会いに行くよ
君のいる場所へ
時々疲れて辛い時は
私たちを思い出して
君のいる場所にいつもわたしがいるから
My best friend
I miss you