OuiOui -Moonlight『長い夜』-和訳

 

韓国の女性デュオOuiOui(ウィウィ)

 

f:id:hnmrpp:20190102231259j:image

 

 

シングル Moonlight『長い夜』の和訳です

 

 

 

 

f:id:hnmrpp:20190102231718p:image

 

 

Moonlight『長い夜』

 

 

 

暗くなった夜 暗くなった心
雲に隠れた月のようにぼんやりしている心
長くなったこの夜に考えが考えに包まれて
分からなくなる心

 

不鮮明なのはわたしたちだろうか
わたしの心だろうか
話す事が出来ず彷徨い
わたしの心の中の君の星を数える夜
考えが多くて眠る事ができない
わたしはover and over and over

 

Sometimes I wonder why
わたしはとても孤独なんだよ
消えない暗闇の中で
So I I need you now
変わりゆく世界の中で
変わらないあの星になってくれる

 

忘れられない事が本当に多い
些細な記憶まで残って時々涙を流す
満たされてない気持ちを分かってるけど
問題のない答えを探して
記憶をぐるぐる回ってる
 

わたしもよく分からない自分の心を
分かってくれる事を望む心が
本当に自分勝手な
わたしは全部分かってるみたいな
考えがとても多くて眠る事が出来ない
わたしはover and over and over

 

Sometimes I wonder why
わたしはとても孤独なんだよ
消えない暗闇の中で
So I I need you now
変わりゆく世界の中で
変わらないあの星になってくれるYou
You are my moonlight
You are my moonlight
You are my moonlight